【重要】新型コロナウイルス流行に対する対応

平素より草加市民ハウジングをご利用頂き誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルスの感染拡大に対し、弊社の対応についてご報告をさせて頂きます。

 

 =====================================

①スタッフは日々の体調管理、就業前の体温チェックを徹底致して参ります。
あらかじめ体調不良、体温が37.5度以上と判明している者については出社を禁じ、万が一就業中に具合が悪くなった者については即時早退を命じます。また、
感染拡大防止の観点から、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。(スタッフのマスク着用について)

 

②店舗入り口付近にアルコール除菌スプレーを設置させて頂きました。
恐れ入りますがアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 

③店内及び外側ドアノブなども一日複数回スタッフがアルコール除菌をしております。

 

④お客様にお飲み物をご提供する際、スタッフは手洗いと手指のアルコール除菌を徹底します

 

⑤ティーカップやボールペン等、使用後の備品も全て除菌しております。

 

⑥お飲み物をご用意させて頂く際は、ペットボトルでのご提供も可能です(スタッフまでお気軽にお声がけください)

 

⑦ご希望の方には消毒済みの個室を手配致します(要予約)

 

新型コロナウイルスが一日も早く終息に向かう事を願っております。
お客様におかれましては、体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

当店ご利用に関しましてご不明な点がおありの方は、下記ダイヤルまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-830-021

 

令和2年3月 株式会社 草加市民ハウジング